こんばんはキラキラ

 
 
ご紹介制
徳島ポーセラーツ&カルトナージュ
小物サロン
 
 
プティローズです。
 
 
ご覧頂きありがとうございます☘️
 
 
 
生徒様作品のご紹介ですきらきら!!
 
 
 
 
 
M様が、サロンで人気の
レースジュエルフラワー柄で
シャンパングラスを作って下さいましたキラキラ
 
カラフルなちょうちょや
フット部分には、色違いのかわいい花柄で
より華やかな作品になりましたねWハート
 
 
 
 
 
 
裏側も、柄のバランスを考えられて
素敵に完成されていますキラキラ
 
 
 
こちらは、E様のグラス作品ですキラキラ
 
同じ柄ですが
E 様は、ホワイトレースを 
多く使われたデザインで
作って下さいました。
色をあまり使わないデザインも
上品で素敵ですねLOVE
 
 
 
 
E様、こちらのグラスは
プレゼント用に作って下さいましたキラキラ
 
E 様の、心のこもった
世界に1つしかない
ハンドメイドのプレゼントは
喜んで下さる事間違いないですよねおんぷ
 
 
M様、E様、素敵な作品を
ありがとうございましたハートぃっぱぃ