こんばんはキラキラ

 
ご紹介制
徳島ポーセラーツ&カルトナージュ 
小物サロン
 
 
プティローズです。
 
 
ご覧頂きありがとうございますバラ
 
 
 
台風の影響で、今日も雨が降ったり
止んだりでしたが
夜は涼しく過ごしやすくなって来ました。
久しぶりに、青空も見たいですね四つ葉
 
 
さて、生徒様作品のご紹介です。
 
 
 
 
 
E様が、グラス作品を作って下さいましたキラキラ
 
 
 
 
私も好きな、レースジュエルフラワー柄を
気に入って下さり
 
それぞれ、柄のデザインを変えられて
素敵に作って下さっていますキラキラ
 
 
そして、ガラスプレートも
作ってくださいました。
 
 
 
ガラスプレートの
流れるようなレース柄の配置が 
本当にセンスがあって
しばらく見とれてしまいましたおんぷ
 
 
 
 
グラスとお揃いのプレートを
並べるとより素敵ですねキラキラ
 
スイーツをのせて使ったら
美味しく頂けそうですねおんぷ
 
 
素敵な作品をありがとうございましたハート