こんばんはキラキラ

 
🔹ご紹介制
徳島ポーセラーツ&カルトナージュ小物
サロン
 
プティローズです。
 
 
ご覧頂きありがとうございますLOVE
 
 
 
生徒様作品のご紹介ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
E様が、ネイビーツイードに
ウォーターフラワー柄で
フリルプレートを作って下さいましたWハート
 
 
「プレートのリムに、ツイード柄を
 付けたいです心
と言われましたので
 
 
簡単に、きれいなツイード柄が
貼れるようにご提案させて頂きましたWハート
 
 
E 様、ネイビーツイードに合うように
色違いのあじさいの花びらを
バランスを考えながら、デザインされたので
とても素敵な作品になりましたね音譜
 
 
 
 
 
裏側も、黄色い蝶々がポイントで
可愛いですおんぷ
 
 
 
E様、こちらのプレートを
プレゼントされるそうです花
 
 
E様の、優しい気持ちが伝わる
素敵な作品を
ありがとうございましたハートぃっぱぃ