こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

好きを仕事に。

 

だからこそホントに好きなのか?

それをどうやって伝えていくのか?

 

いっぱい模索してますが

なんとなく見えてきました

 

なにが見えたって?

 

どうやったら好きを仕事にしている

カッコイイ女性でいられるかニヤリ

 

ここよ!ここ!

 

私をフォローして下さる方の中には

まじで、かっこいいな~~って思う事を

発信している方がたくさんいます

 

ほんと、表現が上手で

心からお伝えしたいことがあって

それを書いてる方がいます

 

リスペクトしかない

 

じゃあ、私はどうなの?ってところで

いまは模索してますが

 

ちょっとわかった

 

自分の好きなことがどれだけ人の役にたっているんだろうか

がわかったのですよ

 

いまは、心理学も学んでいるんだが

私とは真逆の本質をお持ちの方に

私は好かれるようでして・・・分かりやすいのが

ウチの旦那様

 

わたしのターゲットにしている人物像に

あてはまるのが旦那様でした

 

ってことはだよ

自分の苦手なタイプの人に

私が何が好きで、何を伝えたがっているかを

攻略できたら怖いもんなしになるんじゃないかと・・・

 

よくコンサルの先生に聞かれる

ペルソナって言葉

 

別の言い方だとターゲットにしている方

 

細かく設定した方が伝わる為の文章作りが

ポイントになるっていわれましたが

良く分からなかったんですよ

 

自分の好きを仕事にしている方は

どんな風にターゲットしぼってお伝えしてますか?

 

年齢は40代

そんなのは40歳と49歳が求めて居る事がちがうから

もっと細かく

 

っていうお題を元に

 

深掘りしていくと

細かくでてきますよ

 

私が伝えたいのは、自宅にいながら自分の手でできるセルフリンパケア

 

なんでね、忙しくって自分の時間なんてないんだ!

 

ってかたがターゲット

で、うちの旦那様みたいな本質を持つ方へ届けたい

 

旦那様をはじめ、どんな本質をお持ちか

気になった方へ

 

次のブログにかきますね