こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

あのさ、なんで今の仕事なの?

 

ってきかれたことありますか?

 

私がセルフリンパで健康にっていう

技術を提供してるのはなぜか?

 

今日はここの原点から

あれこれと深掘りをしてもらいました

 

リンパが好きだから。

人が変わったときにみせる笑顔がたまらないから。

ありがとうっていわれると幸せになれるから。

 

わかりますか?

これってさ、幸せになれるのは私なんだよねびっくり

 

好きを仕事にってことで、リンパ大好きな私は

気づいたら

自分の好きを押しつけている?

 

やばい!!!えー

 

深掘りしてもらったらわかってしまったよ

 

人に伝ているつもりが

全部自分中心だったさ・・・

 

お客様がリンパの必要性を感じてくれることを

お伝えしていき、素晴らしいキラキラとかんじてもらえなければ 

 

意味が無いんだ・・・

 

好きを仕事にしている方がいたらちょっと

なんでこの仕事?

 

を深掘りしてみてね