こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

どうしてこんな肩書きなのか?

 

私は目先のことばかり考えていて

コンサルの先生がつけてくれた肩書きが

納得できていなかったの

 

でもね、たくさん掘り下げて

自分の気持ちに気づいたら

納得出来ました

 

売上げが上がらない

だってお客さんが減ってるんだもん

 

だから違う事したらいいんだなって

 

安易な考えの基

あれこれ模索して

勉強ばかりして

 

でも1歩が踏み出さなくて

さらに売上げが思うように上がらなくて・・・

 

きついな~~

 

って不安を抱えていたんですよ

 

だいたいお客さんがこないって

お客様のせいにしている段階でアウトでしょえーん

 

来ないんじゃなくて

私が来たくなるようにしてないだけなのに・・・

 

私がリンパを仕事にした原点は

 

離婚してボロボロの自分を癒やしたくて

リラクゼーションのトリートメントを受けて

 

これからは自分が救われたように

たくさんの方を癒やしたい

 

お金がなくて

エステにいけなくても心を安定させるために

始めたセルフリンパケアが

気づけば

 

見た目が変わり

心からの自信がでて

すごいぞ!って思ったからなのに

 

なんか最近は

気づかないなんてもったいないわ

 

とお客様に押しつけていた

 

なんのために生まれたの?

 

この質問をうけてハッキリ分かった

 

私が仕事にしていることへの

自分の生まれてきたミッションがわかったの

 

そうなるとさ、泣けてくるのよ

 

 

どうして自分を大切にしてないんだ

人のせいにばかりしてないか?

 

そんなことがグルグルしてきて

昨日はないてばかり・・・

 

でもさ、夜にはいろんな事が見えて来て

やるべき事がわかって

おおきな月をみて元気出ました

 

山羊座のストロベリームーン

最高でした