こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

いろんなことに精力的に

勉強をしている今日この頃

 

こんなにやってるのに

成果に繋がらない事ってないですか?

 

私はいま、ものすごく人生を変えたいって

思っていて

 

本気でこのままじゃいけないなって

痛感してるんですよ

 

でさ、行動したら変わってきたって

昨日かいたんだけどさ

 

ホントに神みたいな人が

現れて

 

今までの努力が報われるなって

思えることがおきました

 

それは脳の中身を

なりたい自分のゴール設計を

きちんとわくわくするものにしてなかったから・・・

 

もちろんセールスの

ホントの意味とかも

 

一緒に教えてもらったんだけどさ

 

これじゃ、だれにも響かないなって

 

ことがわかったんです

 

どういうことかというとね

 

こんなセミナーやりますっていっても

売れないことには成果につながらないでしょ?

 

セールスの目的は

自分の商品をうることじゃないです?

 

私は売れないとすぐにバーゲンセール

みたいなことしていて

 

自分の商品価値を下げていたんだけど

 

そうじゃなくて

 

自分の商品を欲しい人に届けてなかったの

 

いまごろ?

 

何て言わないでね

 

だって

自分はまちがってないって思ってたんだからえーん

 

コンサルを打ってる方の話は

わかりやすいね

 

やっぱり誰かのお世話になるのって

すごいことなんだよね

 

人の意見をきける私になったから

きっとうまくいくわ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

 

気づいてしまった独り言でしたおねがい