こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

もうやだ~~えーん

 

って叫びたくなるとき

ないですか?

 

全部自分が招いたことだけど

 

こんなはずじゃなかった・・・

 

ってことないですか?

 

わたしはさ

結婚

 

大好きで

尊敬していて

ずっと一緒にいたくて

死ぬまでそばにいよう

 

って決めて再婚したけどさ

 

たまにほんとにこれでいいの?

って時があるんです

 

わたしと一緒にいること後悔してない?

 

って思っちゃうの

 

こんな気持ちになるなんて

パートーナーに甘えすぎてるんだなって

 

もう少し自分がしっかりしないとなんだけど

どこかに

安心感がどかってあって

甘えちゃう

 

もともと甘えさせてくれる環境で育ってないから

甘え方を知らないようで

 

困ったもんです

 

ちょっと自分をしっかり見つめ直してみます口笛

 

いつもたくさんのフォローをありがとうございます