こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

セラピストのお仕事にかぎらず

なんでもそうだと思うけど

 

上手く行かなくなったり、

やる前から

上手く行かない前提で

人のせいにする人って

周りにいませんか?

 

わたしのまわりは多いよ

 

なんでかっていうとね

私がそうだったから・・・・

 

でもさ、やめたんだよね

なんか全部自分の至らなさなのに

 

人に愚痴って

人のせいにするの

 

挑戦を辞めることが怖いって

人生の先輩がいってるのに

 

こんなことやってちゃだめじゃないか!!

 

ってね

ほんとに反省したの

 

1年前に

 

今回、上手く行かないのは

私が無理にすすめたからって

言われちゃったの

 

自分で決めてねって

何回も伝えたけど

伝わらなかったみたいね

 

きっとさ、過去にわたしが

だれかにしていたことの

因果応報なのかもしれない・・・

 

気を付け始めたから
もうなくなりますように