こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

私のやっているのは

リンパを流すお手伝いです

 

それと自分の経験から

生み出したセルフリンパケアを

お伝えする仕事をしています

 

スクールの講師もしてます

 

最近ではセールス、ブランディングなどを学び

 

生徒さんが独立するときの

お役にたてることもしています

 

なんで魔法っていうかというとね

 

うちでリンパを受けている方が

すぐに変化がでて

顔とか小さくなっちゃうし、

足も浮腫が取れちゃうし

 

魔法使いみたい~~口笛

 

って嬉しい事をいってくれるのです

 

で、いまはブランディングを習っている先生が

ある意味

私には魔法使いみたいな方なんですが

 

肩書きとして付けてくれたんです

 

そしたらさ、ほんとに魔法のような整体をする先生との出会いがありました

 

この方の整体はふれるだけびっくり

 

これぞ、魔法だって思いすぐにレッスンをうけました

 

そうなんです

 

お金をそんなに自分にかけれないって

諦めていても、挑戦しても

年は取るんだよね

 

だったらできること、お客様が喜ぶために必要な事

 

これにはお金はかけてでも学ぶ

 

ここにやり方変えたらさ

 

本物の魔法使いみたいに

どんどん変わっていくのを実感してます

 

デヴィ夫人がいってたのが今日のタイトル

挑戦を辞めることが1番怖いって。

なんか納得だよね