こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

今年も半分過ぎましたね

 

そして7月に入ってもう2日

 

毎日のゴミ出しが

生ゴミかペットボトルだったか

それとも燃えないゴミの日か?

 

そんな風に毎日を繰り返しているセラピストですてへぺろ

 

実はこんな私ですが

毎月1回

サロンのキャンペーンを出しているんですが

 

今月は、内容は決まっているモノの

いまだに顧客の皆さんにお伝えできていないんですガーン

 

それは、いつもはお得な回数券情報を流すのですが

先月からサブスクにする!

 

なんて思いつきを発表したもんだから

お客様からの

どうしたらいいの?

 

の問い合わせが多数

常連さんにご意見をいただくと・・・

 

サブスクは通いたいときに

行きたいけど体調をくずしたらいけないから損だよね

 

とか、今日時間出来たら行きたいって思っても

サブスク有効期間じゃないから

行けない

 

と言うご意見が多くて

あんな宣言したけど

サブスクやめようかな?

 

なんて思っていたらメッセージがかけなくて・・・えーん

 

わたしはさ、みんなが元気で

スッキリとデトックスして

毎日を楽しく過ごせるお手伝いがしたいんです

 

りんぱはさ、毎日滞るから

暫く続けると

流れやすい体になるんだって言いたいの

 

だからさ、通いやすい金額にしてるんだけどね

 

月1すらこなくて・・・

1番ビックリは2年もあけて来る方に

これでは、ちっとも楽になる体が作れないよって

言いたいんですよ・・・

 

あっ。書いていたらなんかわかってきた

 

あはは爆  笑

 

ブログのおかげで何か分かっちゃいました

 

いまからメッセージを作ります

 

と、いうことで毎日の疲労物質という毒素を流す

リンパの力をしってくださいね

 

ちなみに今年初の大祓の茅の輪くぐってきたから

波動が変わってきたんですよ~~~

 

私の愛を悩んでないで伝えていきます