こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

facebookのお友達が4444名になったから

いまはキャンペーンとモニターさん募集してますウインク

 

それにしても

最近はものすごくいろんな情報が

入って来てます

 

友達が増えた分

なのか・・・

 

それは別にして

サプリメントの情報、化粧品、あとは投資

 

一応私は幹細胞培養液もあつかっているし

サプリも30年使っている化粧品のものがあるし

投資は過去にだまされたから・・・ニヤリ

 

 

 

皆さんがほんとに良いと思うことを勧めに来てくれます

 

ありがたいです

 

でね、仕事のことも

たくさん新しい事がはいってくるんです

 

セミナー開催するための企画設計とか

ミッションについてとか

 

もうさ、頭ぱんぱん

 

だれかリンパしてちょうだいパー

 

ほんきで思うよね

 

いまはレッスン生の募集もしてます

 

こんな情報満載の私からのレッスンは

自分で開業するときのお手伝いもしちゃいます

 

技術を得たら、集客やマーケティングも最近はしっかりつたえられるようになりました

 

だからかな

 

扱う商材の情報が増えたのも

何か納得

 

必ず必要なものってやってくるんだね