こんにちわ

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

自分が上げたいモノと

人が欲しいモノが一致しないと

 

商品ってうれないですよね

 

そんなこと知ってるわよ

 

と、言う方いますが

ほんとに?って思うとき無いですか?

 

私は最近PCを使っての仕事が増えているのですが

とにかくなんでも

無料でできないかって探すんです

 

だからChartGPTとかcanvaとか

無料でできることをすぐに探す

 

ま、不自由ないかなって感じでしたが

 

やっぱり有料にしかできないことって

あるじゃないですかキョロキョロ

 

今回、旦那様から

魔法のような言葉をいただきまして

いろんなことをバージョンアップ

 

カレは私の進化がうれしいみたいで

サポートしてくれてます

 

その魔法の言葉は

PCに関する事で有料が必要なら

カード切っていいよってドキドキ

 

うちは夫婦それぞれが仕事に関しては

自分でやりくりすることになっているのだが

 

やっぱり有料じゃないと意味がないってことは

変えて行かないとって

 

強力体制に入ってくれました

 

自分の仕事はリンパを流したり

オンラインでセルフケアしたりがメインなんですが

 

カレの一押しで

女性向けのAI活用法の

勉強会を開催することにしました

 

これは、自分の学びをアウトプットすることで

AIをうまく使えていない女性起業家に向けて

やることになりました

 

さっそく今月は2回開催しちゃいます

 

いまはサロンでのリアル勉強会ですが

そのうち那覇のサロンに来れない方にも

お伝えできるレベルになりますね