こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

5月29日にオンラインマルシェに出展決定しました

 

今月は二度目のオンラインセミナーへ参加します

 

そこでさ、facebookでライブをする機会が増えたのですが

 

zoomを使ってのFBライブとか、カスタムライブとかを

使うのですが

 

やり方がわからず

苦戦してますえーん

 

今日は配信のプロの先生とご一緒だったので

いろいろアドバイスいただきながらの配信

 

じつはさ、この何日かは

怖い物なしの自分が復活したと思っていたのに・・・

 

出来ない自分に遭遇して

何を話したか覚えてないくらいの緊張・・・・

 

また、落ち込む私がでてきましたガーン

 

が、いままでなら落ち込みを何日も引きずるのですが

 

教えてもらえてラッキーだった

また、ひとつ新しい自分が生まれたなって喜んでいる私も発見ウインク

 

やる気がからまわりしたけど、気持ちは安定

 

なんだか毎日いろんなことが起こってるけど

これも私

 

今日もねリンパの施術のお客様から

元気いただくこともできたからヨシヨシニコ

 

5月29日のお知らせ