こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です爆  笑

 

この4月からいろんなことをリニューアルしていきます

 

まずは、うちで販売しているエステ回数券の中身が変わります

 

ウチのサロンは全身のリンパは定価1万円なんですが

 

紹介してくださり体験される場合は10000が3000円で受けれます

 

で、良かったな通いたいなって方の為に回数券をご用意してますが

 

有効期限がないんです

 

なんでかって?

 

リンパは続けないと効果がでにくいので

 

1回あたりがかなり安くうけれるように設定された回数券を

販売してるんです

 

が、これがなかなかみなさん続かないようで

 

先日は2年ぶりにいらした方がいました

 

いいんですよハート思い出してきてくれただけでかなり嬉しいのですからドキドキ

 

ただね、それではただの安売りの店になってしまっているかな汗うさぎ

 

と、価格の見直しをしたんです

 

もちろん3ヶ月で消費できるように作っているので

きちんと3ヶ月通ってくださる方もいるんで

 

今回はちゃんと来てくれているお客様がもっとお得を感じてくれるように

 

ショップカードを導入することにしたんです

 

やってなかったの?

 

そんな声が聞こえてきそうですが

 

はいガーンやっていなかったんです・・・・

 

なので今月から常連さんが1番得するように設定した

回数券にリニューアルしちゃいました

 

あと、4月からは

 

毎週水曜日は幹細胞培養上清液の知識を学ぶ勉強会と

曜日はまだ決めていませんが、洗顔体験会を開催していきます

 

沖縄の夏は日焼けが怖いのでいまから素肌美のための勉強会を増やして行きます

 

ちょくちょくかいて行くのでお楽しみに

 

で、ウキウキと予定立てている私を

覗くケロ様