ローソンの福袋、ゲット!


ローソンでは
49周年創業祭で昨日から福袋を販売。
1個1080円で売り切れ次第終了とのこと。

昨日の朝子どもたちを送り出したあと
「あるかな~」と行ってみたら
ラスト4個・・・!
ギリギリで買えました~
一緒に行ったご近所のお友達と私で
1個ずつ購入したので朝8時半時点で
店頭には残り2個となりまして。
人気ですねー


中身は10点。
1080円以上の内容です。
あ、カップ麺がもう1個入ってたけど↓
お昼に私が食べちゃったので写ってません↓



次に狙うは盛りすぎプレミアムロールケーキ。
ローソンのクリーム美味しいのよね~





昨夜はピーマンの卵炒め。
他には、納豆もち麦ご飯、ミニトマト。
デザートはキウイはちみつヨーグルト。


一昨夜は鶏のから揚げ。
他には、えのきキャベツスープ、トマト。
ご飯はいらないと言うのでおかずのみ。
(公園でお友達とおやつ食べ過ぎた模様)
デザートはキウイはちみつヨーグルト。