実は見てます、
NHK朝の連続テレビ小説『虎に翼』。

毎度あらすじを読んでみて
見てみようかパスしようか決めるのだけど、
今回は興味のある内容なので見始めてみたら
とても面白いではありませんか!

朝ドラは今までいくつか見てきたけれど、
わたし的朝ドラ歴代ナンバーワンは
『花子とアン』でして。


『虎に翼』はまだ3週目なので
今後の話の内容がどうなっていくのか
まだまだ分からないところだけれど、
今のところ『花子とアン』に次ぐ興味深さ。
伊藤沙莉ちゃんの表情や声も絶妙で好きだし、
明律大学女子部のメンバーも個性的で良き。
松山ケンイチがこれからどう関わっていくのか、
個人的にはそこが一番気になっているところ。
戦争の話は苦手ではあるけれど、、、
今後の展開が楽しみであります。



はて?これは炭水化物過多なのでは?
昨夜はカレーライスとマカロニサラダ。