今世間ではかなり話題になっている
びっくりドンキーのモーニング

わが家は以前から月1~2で行ってまして。
お得だし、人も少ないのでかなり穴場。
11時までコーヒーおかわりし放題なので、
読書したり勉強したり。
Wi-Fiも使えるので動画見たりもできる。
朝活に最高な場所なのです。

で、久々に行ってみたら(今年初?)、
けっこう混み合っているでは・・・!驚
いつもモーニングの時間帯はお客さん少なくて
どんなに多くても5~6台の車しかなかったが、
先日はその倍以上はあった。

テレビの宣伝効果すごい。
最近いろんな情報番組で特集してるだけあって
モーニング時間帯では初めて見るお客さんの数。

いつも注文するのはこちらの2つ↓


ミニマムバーグディッシュセット670円
ドリンクor味噌汁付き

プレーントーストセット380円
ドリンクor味噌汁付き


380円でお腹いっぱい。
そしてコーヒーはおかわりし放題。
私が知る限りではコスパ最強。

コーヒーは淹れたてを持ってきてくれ、
月?シーズン?で豆の産地も変わる。
器を温めてあるところも◎
今回は2杯飲んだところで終了。
過去最高記録は4杯。w






昨夜はカレーライス。
もち麦ご飯、続けてます。