焼きビーフンにはまってまして。


直前に生レモンを搾って食べるのが
私の好きな焼きビーフンの食べ方。

昨日は生レモンがなかったので
濃縮還元のレモン汁で食べたけど、
やはり生のレモンを搾るほうが断然美味しい。
全然違う。
ちょっと残念なビーフンになってしまったほど。


昨日のお昼はもやしと豚肉の焼きビーフン。
キャベツやエビ、人参も入ると美味しいけど、
そんなリッチな具材は我が冷蔵庫にはない。

あ、七味唐辛子をかけるのも美味しい。
2人前食べました。笑


昨日は久々に帰宅後にお友達と公園で遊ぶ。
久々すぎて楽しくて積もる話もあって、
子どもたちも母たちも時間を忘れて遊ぶ話す。
気付いたら18時・・・!わぉ!
すぐに解散しまして帰宅。
ダッシュで夕飯の焼きそばを作る。
夕飯、焼きそばだけ。笑
3回くらいおかわりしてたな。
デザートはバナナきな粉はちみつヨーグルト。