引き続き片付け&整理&模様替え中。


この2週間ほどの片付けで
必要なもの不要なものを分別しまして。
普段の資源ごみや危険ごみ、不燃ごみには
出せないものや大きなものが多数あり。
10年以上使ってない長座布団や物干スタンド、
ラケットバッグ、壊れたベビーガードなど。
直接清掃センターへ持ち込みしました。(夫が)

どうしても再利用できない土も少々あり、
数ヶ月お庭に放置されていたので
それも一緒に清掃センターに。(夫が)


これで少しスッキリしたかな~
と、ホッとしましたならば・・・・・



あっ!
扇風機持って行くの忘れた!


と、出発直後に気付く。
粗大ごみに出すはずだった扇風機が
2階に置き去りになっているでは。。。
忘れてました。泣



しかもしかも。
夫が帰宅して、

夫「アダプター付きの充電コードさぁ~」
夫「助手席に置いておいたら出すの忘れた」

とな。
もうひとつ舞い戻って来まして。



また持って行かなきゃだなーと。
このあとも片付け進めたら
まだ他にも不要なものたくさんあるし。
また今週中に清掃センター行くかな。


進んでいるようでなかなか進まない。
片付けには時間がかかります。汗
普段やらないから分からないという。笑



欲しい洗剤ができたので、
明日はその洗剤を買いに行こう。




チョコマフィン、また焼きました。
今回はホワイトチョコを乗せて。





用事があり、昨日は栃木県庁方面へ。
いつの間にかこんなものが立っているでは!