体調が万全ではないため
引きこもり中につき
引き続き片付け&整理&模様替え中です。


先日模様替えしたキーボード&勉強机。

午前中にAmazonで注文したデスクライトが
その日の夕方に届きましたのでさっそく。
便利な世の中ですねぇ~



いざ!デスクライト!


927円とは思えないほどのクオリティ。
必要最低限の機能、シンプルで良いです。
多機能だと逆に使いにくいタイプなので。汗
スイッチ横に
スマホスタンドが付いてる優れもの。
これがとても便利で。
合間に調べものするにも動画見るにも便利。
デザインもシンプルで良き。
強いて言えば3段階の調光機能があれば・・・
いやいや、927円なのでそこは求められない。
あとは耐久性がどうかなー?

娘は宿題やったり折り紙したりと使ってます。
そしてちゃっかり夫も勉強机に使っている。

しばらくはこのスタイルでいってみます。




昨夜はサバの醤油干し。
他には中華野菜スープ、卵焼き、ミニトマト。
デザートはバナナきな粉はちみつヨーグルト。



はちみつは今これを使ってます。

3~4本目くらい。

生協のおすすめコメント見たら評価高くて

買ってみたら美味しかったしコスパも良い。

わが家は生協でセール時にまとめ買いしてます。

南半球ブレンドっていうからてっきり

オセアニア産のブレンドかと思ったら、

アルゼンチンとオーストラリアのブレンド。

たしかにどちらも南半球。