明日、北九州の母の施設の方と
ビデオ通話で入居前の打ち合わせをする。

インターネット環境がないから
私のスマホでのビデオ通話。

スマホの画面だから両親には
見づらいかな?
そうだ、スマホ画面をTVに映そう❗️
と、iPhoneとテレビを繋ぐ
ケーブルを買いに家電店へ。

しかし、残念ながら
変換器が手に入りませんでした💧

隣町の大きな家電店にまで
行かないと無理みたい。

ここは前回もプリンターインクが無くて
取り寄せに10日かかると言われたっけ。
 
あきらめて帰ることにしました😄

田舎の小さな店舗は
売れるもんのみの在庫になる。
だから、あとは何でも通販に
なってしまうんだろうなぁ。
スマホでポチッとすれば
すぐ届くから。

今回は私の準備不足で
間に合わなかったけど…。

何だかモヤモヤしながら
自転車こいでたら、
めちゃいい香り💕

豚足1パック500円👍
お肉屋さんの店頭販売。
ケーブル買うつもりの金で
即買いしました👍

商売上手だ(笑)