朝ごはんの後、甘いモン食べたいなぁ。
あ、そうだ‼️
昨日、買ったブラックサンダー
食べよっ💕
と、したら……

テーブルの向かいに座っていた母が
何や、バタバタ手を動かして
アピールする💧
母はパーキンソン病で喉の発語筋肉が 
やられて、なかなか声がでない。

「なん?欲しいと?いる?」

と、聞いたが、
「食べるな‼️」みたいなポーズ🙅。

何で?
はて?👀?

近くに行き、何て言うてるか聞いたら

「………ゴキブリ🪳殺し……。
棚にあった、ゴキブリ殺しやが。
食べるな……」と。

………🤣🖐️
いやいやいや😆
間違えんよ(笑)

「これは、お菓子じゃ👍」
と言うて中を見せるまで
心配してました。

ま、ロゴ似とるわな(笑)

よっぽど、おまぬけ娘と
思われている私💧