あーいた🤣そうそう、
私、そーいえば病人でした。
北九州におるときは(笑)

関節リウマチとリウマチ性筋痛症で
薬やら自分で腹に注射💉打ったりして、
「あ痛た…あ痛たた…」といいながら
カニ歩きで階段登り降りしてました。

それが4月からステロイド治療が加わり
劇的に調子が良くなり、
今では洗濯籠🧺抱えて
階段スタコラサッサ〜。
どこも痛くない😍

ステロイド副作用でムーンフェイスや
骨粗鬆症や糖尿病や高脂血症など
いやだけど、めちゃ快適なのよー。

おまけにステロイドハイに
なってるみたいで夜1時に寝て
朝5時位に起きても眠くなく
すぐ台所仕事してます。
テキパキ動いてエネルギッシュな私😛

しかし、今日は疲れた。
ゴミ出しのあと、家のぐるりの
鉄板の溝蓋全部あげて溝さらいして
駐車場の草むしりして、
買い物や郵便局やおまけに
歯医者まで行く羽目に💧

早めに風呂に入って横になろう。

これ、ステロイド減薬していくんだけど
ガックリがついて、
どよーん😨と、ならんやったらいいな。

めっちゃ薬に作用されて
我が身体ながら不思議(笑)