4月1日、北九州地方の桜も満開🌸


普段なかなか帰宅時間がバラバラな

家族ですが、今日はみんな18時過ぎには

揃いそうだったので、急きょ夜桜花見‼️


お天気もいいし、あんまり寒くないもんね。



はてさて、どこに行く??


北九州での夜桜花見といえば

小倉城ですが、うちから少し遠い。


「北九州市」「夜桜」「花見」

で検索したら「黒崎城跡」がヒットしました。


ん〜🌀

どこ?(笑)


Google map頼りに向かいました。


いきなり花見なんで、食料は

マックスバリューの惣菜。


黒崎城跡、黒崎駅を少し小倉方面に

向かった方向の高台にありました!




ライトアップされて、トイレもベンチも

あり、いきなり花見🌸にピッタリ😆🖐️






展望台からは夜景も見えてステキでした。



北九州市八幡西区付近での穴場スポット
見つけました♪