朝、出勤と同じ8時半に家を出て
次男と阿蘇へ弾丸ドライブ🚗💨

阿蘇は私も次男もよく知らないし、
色々観光地があって調べても
悩むだけだから、出たとこ勝負😆🖐️

目標は
❶大観峰へいく
❷高森田楽を食べる
❸陸上部後輩のあきら君の店に行く
❹地獄温泉♨️にはいる

全部クリアしましたーっ😃✌️
❶大観峰はやはりど迫力。季節も
いいし、お天気で最高でした。

❷高森田楽は趣があり、いい感じ。
さすが阿蘇。気温も低くて囲炉裏が
気持ちいい。だご汁もおいしかった。

❸あきら君は阿蘇で



プリン屋さんをしています。
久々に陸上部時代の準備体操と腿上げポーズで
パチリ。
あきら君、足上がってないじゃん(笑)
400のインターバル5本追加じゃ😁👍

❹地獄温泉「清風荘」。
着衣で混浴で入れる。20年ぶりに
次男と風呂に浸かったわ😆
硫黄泉で、ザ・温泉。
風呂上がりも身体から硫黄臭。
好きやわ〜💕

ま、紅葉🍁も始まりつつあり
私は助手席乗ってるだけで
楽しい1日でした。
運転手の次男は
次は日帰りではなく泊まりたい、
と言うておりましたけどね😆