東京ディズニーランドで昨日に続いて
二泊目の「ディズニランドーホテル」

ランドの目の前で便利がいいのと
ゴージャスさが人気で
なかなか予約がとれないらしい。

いかに予約が大変だったか
娘が苦労話をした。

今夜の夕食はホテル内ヴィッフェ。
下世話だが値段聞いて驚く😱

1人前が北九州でメジャーな
資さんエビ3匹入りの
海老天うどん✖️10杯分より高いぞ💧

料理はどんな料理か伝えるだけの
器量が私にはありません💧😆

「何とかのほにゃららソース和え」
とか、もはや食べみらんとオカズなんか
お菓子なんかわからん❓👀❓物ばかりで
ちまちま色々持ってきて食べていたら
知らんうちにお腹いっぱいになった。

おまけに部屋と同じ階のサロンにいけば
無料でジュースや 酒やちょっとした
つまみが食べれるらしい。

そうそう部屋の鍵もガチャ鍵🔑ではなく
カードキー💳でもなく
自分のスマホの画面でチロリン♪と開けます。

いやー世の中知らんものばかり。
勉強なります。