じゃーん😆🖐️
23年ぶりだよ。
来ちゃいましたよ。

さて、私はどこにいるでしょう?

今年で開園40周年という
あの東京ディズニーに来ちゃいました😝

本来であれば娘家族の
旅だったのですが
娘婿の仕事の都合で休みが取れず💦
私がピンチヒッターで参戦❗️

だから今回の旅行は孫守り助っ人。
私はついて行くだけ(笑)
変に事前勉強して行くと、
すぐ仕切りたくなるから、あえて
何も情報はいれて来ませんでした。

もともとディズニーには疎く
ネズミとアヒルとクマくらいしか
知らず、色んなお姫様もあまり区別が
つきません💧
キョロキョロオドオドのお上りさん状態。

しかし、平日なんに人の多いこと!
何でも値段の高いこと!
それなのに、みんなバンバン買ってるよ💦

娘曰く、このために一緒懸命働いて
お金貯めてきたから、好きな事に
パーっと使って楽しむんだと。😆

ここ数日はシャバの事は忘れて
夢の国で遊びます😝👍