なんと!

娘夫婦が11月に東京ディズニーランド&シーに

行く予定だったのに、

婿が仕事の都合で行けなくなり、

旅費とホテル代は出すから

代わりに私に行ってくれないか?

と連絡がっ😆🩷


まぁほとんど娘がアトラクションに乗るときの

4歳の孫の守り要員だが

それでもヨシ👍

22年ぶりのTDL😁

22年ぶりの東京❗️…あっ、千葉。

もっと言えば22年ぶりの飛行機✈️


あ〜浮かれてしまう。

おのぼりさんと言われようが

田舎もんと呼ばれようが

怖いもん無しじゃ。


向こうでバリバリ歩くために

スニーカーとリュックを買った。

リュックは、登山おばさんに見えないように

デザインのあるものにした。


しかし、張り切りが家族にバレるのも

こっぱずかしいので、商品が送られてきたら

すぐ押し入れと靴箱に隠した🌀


あくまでも

「あらぁ〜仕事で行けなくて残念ね。

ま、休みが取れるか会社に相談して

私が代わりに行きましょう」の体なのだ😝


ふふーん🌸会社なんか、誰にも相談せずに、

11月有給4日ぶち込んだもんねー😁

あー、オラ、ワクワクすっぞ🤭