じゃーん🖐️
台風🌀に向かって水俣市つきました。

まずは両親を水光社
(地元の生協スーパー)に
連れて行きお買い物。

母は車椅子で普段はデイケア通い、
父はガンサバイバーで体力低下⤵️

なかなか外出ができないので、
この機会に。

夕食も外食ですませ、
私と三男で夕食第二部でお出かけ。🤣

中学生の時の部活(陸上部)の
後輩ちゃんのお店に
アポなし突撃だ🖐️

いや〜⭐️洒落とんなるわ〜❤️❤️
雰囲気あるお店でお料理も美味し😆
「美味いけど、晩ごはん食べてきた後に
こんなん食べたらいかんよね…」
と思いながらも、ついつい…😄





盛り上がっちゃって、素面なんに
店内で陸上部時代の
準備体操しちゃいましたよ、笑。



楽しくて、美味しくて
相変わらずの笑顔は健在で
ステキな人生送ってるな😄👍
と思いました。
ありがとね🖐️