3日(祭日)、4日(土曜日)、5日(日曜日)と世の中、連休の方々が多いと思いますが、私らサービス業は通常勤務💧

だがしかし、本日、休んじゃいました〜🤣✌️
ズル休みじゃないよ、
ちゃんと届けて休んだよ。

今日のデートは長男と次男。
福岡県築上郡の「メタセの杜」へ。

紅葉には少し早かったけど
気持ちのいい自然を満喫。




近くに航空自衛隊の基地があるから、
飛行機が飾ってあった。
(飾って?違うか😆)
何の飛行機かは、各々調べてちょ(笑)
3人での写真はタイマー撮りした💦

林の中で案の定、
長男は野良キノコをみつけ、
今夜の鍋にいれよう、と言うたけど
ポイさせましたよ😆💧



昼ごはんは古民家の「茂庵」で
手打ち蕎麦。
座卓の席しか空いてなく、
太もも75センチの次男は
脚が入らず窮屈そう(笑)




年越しに私が振る舞うインチキ蕎麦と違い
手打ちは流石に美味し🖐でした。

そのあとは「ほうじょう温泉」へ。

第二部は仕事組の長女と三男も加わり
カラオケの予定ですが、どうなるかな?

「次の日仕事の夜は遊ばない」という
ノリの悪いオットは
家で猫と留守番するらしい🤣

いったん家に帰りまーす✌️