本日日曜日。
家族の私以外はみんなお休み。

そのお休み連中で
『山口県の元の隅神社⛩まで
ドライブに行きおります』と
仕事中にLINEが来た。

私の好きな山口県角島の先で
景色がよくて、よくTVでも
紹介されているところだ。

10月に免許を取得した次男に
とってははじめての県外脱出🔰

私も夫も不定休の仕事なんで
家族全員の休みが合うことなんて
ほとんど無い。
だから今回一緒に行けなくても
慣れっこになっていて
そこまでガッカリはしない。

ただお土産は期待するなー😆👍

と言っても男3人組。
どんな物を買ってくるか?
の前にそもそも
(土産自体を買ってくるかいな?)
と思っていたら

地元の名物饅頭、洋菓子、
ブランドミニトマト、練り物を
いただきました。

みんな私の好きな物を
心得ておる。
欲張り母さんは
珍しい物を少しずつ
多種類欲しいのだ〜(笑)

我が家の男組も
成長しました。
合格👌