【TODAY COLUMN】


今日も新たに一週間が始まりました!

昨日は本当に久しぶりの休日でこれでもかというほど、寝ましたよ。

あー幸せだった!

休むと仕事で一杯だった脳に色々なものが吸収されるようになり、

ワンピースがほしくなったり、髪型をかえてみようかと思ったり、

新しいCDが欲しくなります。


そして、今ほしいのが、これ!


【TODAY FAVORITE GOODS】


We're Already There/Mazarin
¥1,553
Amazon.co.jp

この中に収録されている「For Energy Infinite」が聞きたい!


PUMAのCMに流れている曲ですね。

男の子と女の子がちょっとアニメーションチックな展開がかわいいCM。


これが流れるとつい聞き入っちゃいます。

なんかすっごく楽しい気分になるんです。


自分自身も楽しいステップをふんで飛んでしまいそうな気になります。


決して、おかしくはなっていませんよ・・・。


心にエネルギーが溢れる曲ですね~。