2020年1月〜2月は1番体調も良かった気がする
いつのまにか頻脈のこと忘れてたし、、と言っても飲みすぎた翌日は脈が早い。
私なりの二日酔い症状なのかもしれない?🤔

年明けは飲み会が多かったけど、飲んだ翌日は胃腸を休めるようにしたり、体重も48-49kgくらいをキープしてました。
そして、2月のインボディで体脂肪は18.5%まで落ちました。

筋肉量が増えると、筋トレするのがラクなんです。バックエクステンションなど、自重だと永遠とできそうなくらい身体が軽く感じるようになりました。
食べすぎても飲みすぎても翌日にはお腹すっきり平らになって、自然のガードル履いてるみたいな感じ?
暮れからTwitterやインスタのオフ会にも参加したりして、友達が増えました。
ボディメイクしてる子やパーソナルトレーナーしてる女の子とも仲良くなり、いろいろ教えてもらったり、、、すっかり筋トレにハマっていきました。





が、コロナ騒ぎで(´Д` )
ジムも休み…宅トレ嫌い、、どんどんなまけていく……