TOPSHOP CAT! | ぽっちゃりだってオシャレ大好き♥ネットショップ店長UCOの目指せファッションブロガー

ぽっちゃりだってオシャレ大好き♥ネットショップ店長UCOの目指せファッションブロガー

インポートアクセサリーのネットショップしてます。
1児のシングルマザー。
ぽっちゃりだけどオシャレ大好き♥コーディネートもUP!
参考になったら嬉しいな♥
お店のこと・買い付けや海外旅行での写真を中心にUPしてます。

香港ブログ続いておりますミニー

香港に出来たTOPSHOPもなんだかんだ毎回チェックしてます

今回もチェックして
気になったこのTシャツ!!!



{E827EE72-FAB3-4B9D-845F-A5B736E49C1B:01}


マイリーサイラスを思い出すこの猫ちゃんTシャツ!!!

買うかめっちゃ悩んだーー

今回もやっぱり円安で
昔に比べると香港での買い物熱も冷めちゃう・・。

やっぱ昔と比べちゃうから
損しちゃってる気がして。
観光客としては円高を希望します!!!


ってことでこの猫ちゃんT
30超えたしちょっとシックに品のある服を。
という母の助言が頭をグルグル・・・



買えず・・・。


母って偉大。


私も母としてちゃんとしなきゃなーぼーぼーぼー