今日は2020年3月12日です
今日本にいて、新型コロナの影響で
たくさんの企業が縮小営業をしている中、
私の勤める会社も例外ではなく
出勤を制限されていますガーン

今月は、子供の卒業式などで
もともとお休みが多かったのですが
さらに出勤の制限ということで
突然1週間のロングバケーションになりましたニヤリ


このロングバケーションを
どうやって使うかで
今後の自分が変わってくるのかな。。と思い、
ただの“お休み”と捉えるのではなくて
苦手なアウトプットの練習として
ブログを始めてみようと
思い立ちました。


キスマークまずは簡単なプロフィールキスマーク
・名前:uco6978
・年齢:41歳赤薔薇
・既婚
・子供: ヘビ18歳男の子/猿15歳男の子
・会社員
・短大中退
・活動拠点:千葉県

趣味は読書・音楽鑑賞?
とはいっても
そんなに極めているわけではないので
趣味ではないのかも。


苦手なアウトプットの練習なので
読んだものとか
見たものを
自分の言葉で語ってみます。
なにもやらないよりマシかな。。
ということで
がんばってみたいと思います(  ̄ー ̄ )ゞ