html5+css3合宿 | -a

-a

・・・

一泊二日のhtml5+css3合宿、有意義だった。(かなり眠い。)
html5+css3の導入部分をやったという感じ。
普段より集中できたし、もっとできるかと思ったが結構時間が足りなかった。

html5+css3だけを考えればいいというのが良い。IE考えなくていいのがこんなに楽とは・・・しょぼん
CSS3の画像なしでグラデや角丸、「・・・」で文章を幅に合わせて隠すのとかは、だいぶいい。

合宿前にエディタの入力補完用の諸々作るのが大変だったのだけど、
みんなMacで入らないから、使えなかった…。(自分は使ったけれど…。)
そろそろ、仕様もFIXするはずなので、もっと精度を上げようかと思う。