読者申請登録
最近良くいただきます。

メッセージも合わせて登録依頼くださった方は、私からのご挨拶兼ねたお返事の後にほぼほぼ承認しています。

読み逃げしていただくのも全く構いません。

でも、どのような方がわたしなんかのブログに興味を持たれているのかはとても気になっていたところだったので、
そろそろいいねをストップするかな…?

ここ最近は同じような方が閲覧してくださっているようですし、
こんなメンヘラブログに数分でも目を留めていただけた方にはとても興味を持っています。

昔のブログさかのぼっていただければわかりますが、毎日更新しているような状態でした。(内容はちんぷんかんぷんですが)

アメンバーの方々はメールや連絡先を交換し、季節の挨拶やお誕生日を御祝いする仲の方々しかいません。
この基準は今後も変えません。
まだコミュニケーションが活発に取れていた時代でしたね。

最近読み始めてくださった方々
コメントはハードル高いでしょうから
いつか気が向いてメッセージでも送っていただけたら幸いです。
 


SEP 11thでした。
1年後seattleにいたときを思い出します。
これからも平和を祈り続けます。