夜中に電話しとる…

さっぱり覚えとらん…

遅くなってもいいから話したいってメールはしてたからなぁ(^_^;)

朝7:20電話。

一回目は誰かと電話してたけど。。。

ニ回目はつながった。

「昨日の電話覚えてる?」って聞かれたけど…

あと「昨日女の人と飲んでたんだよね」って聞いたら「そうだよ」って。

そか。。。

正直…

寝ぼけててかわいかった★

「起きなきゃだよ」とは言ったけど。

ホテルに泊まってるからすぐ働けるか。

今日は急ぎの書類があったから佐川の八木さんを呼んだんだー。

「今日仕事納めなんすよ~」とかって話す。

爽やか。

1/8~1/9で沖縄行くかなと思ってチケット屋さんに電話。

skyなら片道16100円。

行けそう。

で、お昼電話しても出ない…

はぁ。。。

そいえば所長と面談あって、退職願戻されたよ。

特例で15:30に女子は帰宅命令出たけど(所長からのプレゼントで☆)、一件案件抱えてたから私は待機。

合間男性陣は掃除を始めた。。。

仕事してたら旭川の問い合わせがあって○○さんに電話。

満室回答だったけど、会話が楽しかった。

「うん」とか「ごめんね」「いいよ」とか普通に言ってくれて実にフランク。

普段はこんな話し方しないらしいから、周りには何て思われてるんだか(笑)



もともと今日は美容室の予約を19:30にしてたんだけど、18時にしか取れなかったから17:30まで時間つぶし。

18時美容室。

リタッチ&ネイルケア&前髪カット&カラーTKT(福袋)更新。

シャンプー・リンス・トリートメント・ムース・カラーTKTが5回分で15000円だった。

20時までかかる。

はねトビの堤下のプロポーズ見てお風呂。

洗濯。

21:30電話。

寝てた。

めんどくさそうに出たよ。。。

昨日は裏千家の先生と飲んで、国際通りのミュージックバーに行ったらしい。

んで泊まった、と。

「女性と行ったんでしょ?」って聞いたら「70超えてるおばあちゃんだよ」って言われた(笑)

「ゆうのこと好きって言ってドキドキ」って言ったらすぐ「スキ」って言ってくれた!

ラブリィ☆

まぁだ「ゆうは近い年の人がいいと思うよ」とか言うけどさ。

ヤダ。

困った子だなぁっても言ってたよ。

最後にもう一回「好きって言って」って言ったら「もう寝なさい」って言われた。。。

あ。「1/8-1/9ね、うん、おいで」とも言われた。

きゃー(>_<)

嬉しい!

明日5:00には起きるらしいので寝てもらいました。

早く会いたいなぁ。

ベタベタしたい。

叶うかな。