ちょっと休憩~♬ | ゆこのブログ

ゆこのブログ

シングルマザーのフィットネスインストラクターです。日頃のレッスンについて、ぼちぼちと綴っていきます。
…レッスンと関係ない話や、ネコ(2014年生まれ 女の子 ふく)の記事などゆるゆると綴っていきます。

次のレッスンまで時間がポッカリ空いたので、スタバでスタンバってます。

読みかけの本を忘れたため、読み易そうな本を買ってみました。
飽き性の私は常に2~3冊、同時に読んでますが、この時点で5冊。

えーっと、新聞記者のあのひとが図工の先生に恋をして、関ヶ原では功績を残したいのに大阪まで遣いに出され、幽霊が出るアパートのおっちゃんが釣りしてたら土左衛門を…(5冊mix)

ムキーーーーーッ!!!

さすがに混乱してきました。



名前につられて注文した『バナナと胡桃のパンケーキ』は☆1つ。
う~ん…イマイチ。
photo:02





iPhoneからの投稿