遠州フィットネス祭。 | ゆこのブログ

ゆこのブログ

シングルマザーのフィットネスインストラクターです。日頃のレッスンについて、ぼちぼちと綴っていきます。
…レッスンと関係ない話や、ネコ(2014年生まれ 女の子 ふく)の記事などゆるゆると綴っていきます。


高塚仁子IR(とこちゃん)とこで、ネイルチェンジしてきましたぁ~♬
photo:01

お姉さん風、ステンドグラス風に、しとやかに~♡

またまた!
いっぱい話せて楽しかったよ~(o^^o)
おやつも沢山ありがとう~♡



さて。今日は土曜日。
土曜日と言えば先週、遠州フィットネス祭が開催されました。

リトモス、古橋亜貴子IRも!
photo:02



ズンバ、西野はづきIR、福屋友美IRも!
photo:03

熱くて、パワフルで、超カッコよかったですぅーっ!!

そして、僅か3曲でしたが
FULLBOXにも大勢ご参加いただき、ありがとうございましたぁ~っ☆
*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
photo:04


素敵な笑顔に出会えて嬉しかったです!

100歳までしゃっきり!!座るだけ体操の柴田悦子IR、平井恵美子IR
ヨガの川島博美IR
ビューティペルビスの飯島邦江IR

会場を覗く事はできませんでしたが、お疲れさまでした!



そして、その後は親睦会。
photo:05

真ん中にいる亜貴子IRと私、なんとパンツがオソロ~☆
お若い亜貴子さんと好みが一緒だなんて、メチャ嬉しーい♬

普段なかなか時間が合わないIRや、他スポーツクラブのメンバーさんとも沢山お話できて楽しかったです。
2時間があっという間でした。

私、ビアガーデンはなんと四半世紀、25年振り!!

何杯飲んだのか数えていませんでしたが、顔色そのまま6~7杯はいったはず。
その次の日はBBQで、これまた昼間からガンガン飲み…

四半世紀前と変わらぬ肝臓に感謝です☆






iPhoneからの投稿