大昔に一度来たお店。

食べログ百名店を2017から2022まで連続受賞。

ガード下側の小料理屋さんの居抜きかなあ。

屋外に防犯カメラが取り付けられていて、並んでるのを店内から確認されているようです。

少し縦長の丼。、煮干しのスープですが、動物系と合わせてあり濃厚な仕上がり。麺はぱっつんで、太メンマが4本くらい←おいしい。角玉ねぎがいっぱい入っていてスープに合います。

それで、オーブンで炙られたチャーシューが美味いのだ。

メニューはらーめん990円と赤らーめん(辛いのだと思います)が1100円だったかな?

ほとんどの人が替え玉を頼んでましたが、僕はやめておきました(-。-;。


店のすぐ横に冷凍麺の自販機もあった。多角経営ですね。