店主さん1人のオペレーション。お世辞にもキレイとは言えませんが、とてもアットホームで落ち着いたお店です。
 券売機はなし。カウンターのみ5人でお店はいっぱい。10分店内で待ちました。

正油、味噌、豚骨750円。大盛り、ダブルあり。
選択はまずは正油、そして野菜100円、チャーシューがホロホロで美味しいと聞き+200円、で1050円でいただきました。

スープは生姜が効いてます。チャーシューは評判どおり、柔らかくて美味しかったなあ。麺は中細ストレート。硬めにすればよかったかも。なかなかお腹いっぱいでした。

店主さんワンオペに感謝し、お客も勘定後、ほとんどの人がテーブルにアルコールスプレーで殺菌してます^_^。愛されてる店の証拠ですね。