コロナ自粛&健康維持&猛暑のため、投稿記事も滞っておりました(-_-;)。久しぶりの投稿です。

もうすでにお召し上がりになられた諸氏も多いかと思いますがぶちょーはいつか食べようと思いつつ、今日まで食らうことはありませんでした。
この暑い日に意を決っしてよおーっし!と挑んだところ、イケる!

ニンニクチップと胡椒の効いた白濁つゆに豚バラ肉とネギ、がっつりしつつもさっぱり食べられます。食べた後に「制覇した」感じにもなれますね(^_^;)。
シンガボールでは骨付き肉を煮てスープを出して、その肉も食べるソウルフードであるとのこと。富士そばさんのアレンジ、なかなかよいです。

食べたあとの口のなかは、ニンニク&胡椒が効いたままなので、何か飲んで洗い流す?のが必要かな。僕の場合は、ガリガリ君アイスでした。