プロフィールにも書きましたが

私の家系は、医師ばかりです。

 

 

ひいお爺ちゃん、お爺ちゃん

父、兄、従兄弟、など、

私の知る限り、親戚は男性陣が、全部医師  笑

 

 

で、その中には、日本を代表する癌の権威なんかが

いたりして、勲章もらってたりするわけです

 

 

 

当たり前ですが、私は全然偉くないのですよ  笑

 

 

私は、大した事ないですが、

身内にはとにかく、優秀な医療従事者が多いのです。

 

 

 

そんな、我が家(実家)では

 

 

国が認めていないと言われているが

多くの人が効果を訴える

『丸山ワクチン』と言う薬を、

 

 

すごく信じている、母がおりまして.....。  

 

 

 

 

なんでかと言いますと、 

 

私の母の、お母さん、

私にとってのお婆ちゃんが

 

 

ほとんど末期の、乳癌の手術後、

丸山ワクチンを受けて

 

 

89歳まで、再発もなく

それこそ、誰よりもパワフルに、

若々しく、天寿を全うしたからなのです。

 

 

お婆ちゃんが、乳癌を発症したのは

計算すると、多分、65歳前後だったと思います。

 

 

母が言うには、乳癌の手術の傷を

見せてもらったけれど

 

 

胸は、全部えぐれて無い状態だった、

と言う事です。

 

 

まあ、そのくらい癌細胞は大きかった

と言う事ですね。

 

 

 

そこから、お婆ちゃんは

丸山ワクチンを、打ち始めました。

 

 

 

近所の、クリニックで、手軽に受けられ

しかも、安く、副作用がないと言う事で

 

 

ずっと、続けていたそうです。

 

 

記憶だと、週に1回だったか

月に2回だったか、そのくらいで

(ごめんなさい、うろ覚えで)

 

 

まあ、ライフワークにしていたんですね。

 

 

 

なぜ、母が、そこまで

丸山ワクチンを、信じているかといえば

 

 

とにかく、普通の癌の薬より

安い、しかも、全国の病院に

取り寄せたりして、受けられるそうなんです。

 

(全ての病院かどうかは不明

興味ある人は、検索してね)

 

 

 

親戚一同、 医師なのに

抗がん剤よりも、むしろ丸山ワクチンを

そこまで、母が気に入っている理由は

 

 

 

今やっている、医療と

同時に、行える療法だからなんだと言います。

 

 

 

まあ、単体でやる方が、効果があるらしいですが

今の薬を、やめなくて良い

そして、副作用がないのが魅力。

免疫力を上げてくれるらしいのです

 

 

でも、面白いのは

ここからなんですよ。

 

 

 

母が、いつか

私が、癌になったら、絶対に

丸山ワクチンにすると言って聞かない

もう1つの理由は

 

 

 

その丸山ワクチンを

受け続けていた、お婆ちゃんが

 

 

 

異常なほど、年を取らない

人だったからです。

 

とにかく若見えでした。

 

 

 

 

とにかく、その若見えの原因は

丸山ワクチンだと、母は信じてまして。 笑

 

 

 

 

 

どのくらい、若く見えたかと言うと

 

私が、大学生の頃だったと思います。

お婆ちゃんと、買い物に出かけたんですね

 

 

 

 

で、お婆ちゃんの知り合いに会ったんです

そしたら、

 

 

 

 

知り合いAさん 『 あら〜 ○○さん、こんにちは !』

 

お婆ちゃん 『 ああ、Aさん、こんにちは〜 』

 

知り合いA   『 まあ! ○○さん、大きなお子さんが

 

        いらっしゃるのねえ、びっくりしたわ!! 』

 

 

お婆ちゃん  『 いえ、孫ですよぉ 』

 

 

知り合いAさん  『 えええええええええええええ!!!!』

 

 

私   『 あははは ww 』  

 

 

 

要するに、 30歳以上、 

若く見える人だったんですよね。

 

 

 

 

家族で、いつも話していたんです

 

テレビで、年齢当てコンテストなんかがあったら

 

絶対、出したいよね と。  笑

 

 

 

 

 

皆さん、信じないと思いますが

 

お婆ちゃんは、少し小太りだった事もあり

 

本当に、シワがなくて

 

 

お婆ちゃんが87歳の時に

 

うちに遊びに来た時に

 

隣に座って、 お婆ちゃんの横顔を

 

ジーーーーっと見つめました。

 

 

 

 

87歳で、目尻のシワ1本も

ありませんでした。

 

 

明るい昼間の事ですから、はっきりと

この目で見たわけですよーw

 

 

 

 

異常な若見えだったんですね。 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

うちの母は、丸山ワクチンを

試して、若返りたいんですよね  笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

お婆ちゃんは、 とにかく

亡くなる半年前まで

パワフルに、毎日車に乗って

駆けずり回っておりました

 

 

 

その頃、あるお仕事の

手伝いに、パワーを注ぎすぎて

 

 

丸山ワクチンを、打ちに行くのを

忘れてしまったらしいのです。

 

 

 

 

忘れてしまって、時間がたち

 

しかも、過労もあって

 

 

そこで、倒れたんですね

 

 

 

そこから、半年くらいで

亡くなりましたが

 

 

 

母が言っていたことは

 

 

丸山ワクチン忘れていなければ

もっと長く、元気でいてくれたかも.... .

 

 

 

 

確かに、 あの若々しさを

思い出すと、私もそう思います。

 

 

 

 

 

お婆ちゃんが、

可愛がっていた、柴犬君が

 

 

お婆ちゃんが亡くなって、しばらくして

寂しかったのか、ストレスだったからか

口の中に、癌ができてしまいました。

 

 

 

母は、獣医さんに、相談して

お婆ちゃんが購入して残っている

丸山ワクチンを

 

 

 

柴犬君に、打ってもらいましたが

ワンちゃんには、効果がほとんどなく

 

 

 

お婆ちゃんの、後を追うようにして

柴犬君も天に召されました。

 

 

 

 

 

 

丸山ワクチン、 賛否両論あると思います

 

私は、特に、所属している団体も

宗教も、思想にも、属していない

 

 

無所属の自由人なので、

丸山ワクチンのことは、

特にオススメするとかではありませんが、

 

 

 

とにかく

うちのお婆ちゃんには

すごく効果がありましたよ!

 

 

 

と言うお話でした。

 

興味がある方、下のビデオか、その下のリンクからどうぞ。

 

もうすでに逝去されているとHPには

書いてありますが、

 

このビデオでは、高齢にも関わらず

非常に、男前な丸山先生の姿が見られますね。

 

 

 

 

丸山ワクチンホームページは、コチラ

 

 

 

 

 

おわり