3月も、もう21日です、早いですね・・・。

 

 

さて

 

 

 

 

先日、以下のようなコメントを いただきました。

 

 

 

 

入院中でも身体や腸にいいことで、出来ることが有れば教えて頂きたいと思いコメントさせて頂きました。
今は、ヨンさんのブログを参考に腸ストレスを軽減するストレッチと病院で出されるお茶以外はミネラルウォーターを飲み、飴はラカントの物を舐めるようにしています。

 

 

 

はい。

 

 

 

まず、自律神経を整える意味で

 

 

 

 

午前中には、病院の屋上やお庭などに出て、日光をたっぷり浴びてください。
太陽の下で、本など読まれてはいかがでしょうか?

 

 

 

あと、お茶はカフェイン入りならば、できるだけ午前中にして

 

 

 

午後から飲むならば

 

 

 

 

ルイボスティー
麦茶
ハーブティー
ミネラルウォーター
など、ノンカフェインの物にしておいた方が良いと思います。

 

 

 

あとは・・・。

 

 

 

入院中と言うことですから

 

 

 

 

医師から食事の制限があるのだと思うので

 

 

 

 

食べ物のアドバイスはちょっとできないので・・・・。

 

 

 

 

 

そうですね~~

 

 

 

 

 

せっかく、入院しているのですから ゆっくり 心配事も忘れて

 

 

 

 

寝る  とにかく 寝る

 

 

 

 

良く寝るためには  

 

 

 

 

夕方からは  とにかく ゆったりと するのが良いらしいです

 

 

 

ゆっくり動く

 

 

 

ゆっくり歩く

 

 

 

 

ゆっくり話す

 

 

 

 

あまり ちゃんとした アドバイスがないですが

 

 

 

 

こんな感じで いかがでしょうか?