鮮血。出血。 | 潰瘍性大腸炎で2人目妊娠→無事に出産♡子宮外妊娠→医療過誤…


34w3dの日に水っぽい鮮血の出血あり。


病院に電話したら腹痛なし、胎動ありなら安静にして様子見てください。

と言われ、もし出血の量が増えたり止まらなかったり不安要素が増えたら入院準備して電話して病院へ来てください!
その時はもう入院になります!と言われました。

びっくり~!笑


1人目の時はトラブルなしだったから余計。


で、それから2日目の今日。


胎動はバンバンあるし張ったりはするけどいつも通りやし、腹痛もないし。

出血はたまにあるけど微量で茶色っぽくなってるし大丈夫かな?

明後日検診やし、それまでに何もなければいいけど、なんの出血だったんだろ?


もう産まれても大丈夫やし、早産にはなるけど。
早く産みたい‼︎‼︎