ピキピキ…( ꒪◊꒪) | 潰瘍性大腸炎で2人目妊娠→無事に出産♡子宮外妊娠→医療過誤…

ピキピキ、ピキピキ…



なんの音でしょう?笑























お腹の妊娠線です(>_<)‼︎


1人目のときお腹に少し妊娠線ができましたが本当に少しで目立つ感じもありませんでした。




が…




今回、2人目やし1人目で皮膚も伸び切ってるだろうし大丈夫やろ🎵




と思ってました。



一応気休めで1人目のとき同様、ボディクリームは塗っていました。




でも最近、クシャミするとピキッ‼︎


何かの拍子にピキピキ!




音は鳴ってないと思うけど鳴ってる気がする(>_<)笑




1人目の時の妊娠線の延長線ができてる‼︎(>_<)






かなしー(>_<)‼︎笑


でもこればかりは仕方ないです(^ ^)



何年かたてば目立たなくなるし。

お腹出した服着る事もないし(^ ^)


勲章勲章‼︎✦ฺ



ただ妊娠線の延長線が出来立てで服が擦れたりお腹をさすられるとヒリヒリ痛い♡⃛笑