アイスクリームサンドが人気です

塩バターのパンは塩強めに作ってまして

アイスの甘さに合うんです



アイスクリームサンドを作るにあたって

中のアイスクリームを色々探しました


業務用の大きいアイスを買いに行くと

アイスミルク

ラクトアイスであふれていて

お店には

アイスクリームは1種類しかありませんでした。

ラクトアイスや

アイスミルクもまずくはないんですが


どうしても

アイスクリームを挟みたくて


ネットで探していて

膨大にあるアイスクリームをみながら

ああ、どうしよう💦ってなっていたら


ふと

うちに材料の納品にきてくださる


森永乳業さんがいることを

思い出した‼️


バターや

生クリームを配達してくださってますが

アイスもあるんじゃない‼️って

気づきました笑笑


近くにありました‼️‼️


これで夏の間

毎週アイスクリームが入ってきますウインク

助かります。

ああ、よかった。


感謝です