今日はパン屋お休みです

納戸を片付けていて

ロフトにあげたままになっていた

ホルンのソフトケースを出しました


まあ、汚い。


ソフトケースは

肩からかけられるから持ち運び便利なんですが


これはないわ〜ってことで

汚いから捨てることにしました笑笑


これを使っていた頃は

京都にいて

楽器屋さんのオケに入ってました。


街中の京都に住んでて

ほとんど

徒歩か

バスや地下鉄移動だったから

ソフトケースが重宝でした。


今は車移動だから逆に

ハードケースのままでいいじゃないか‼️って

思い直し

ハードケース新調しようかな。。。



さて、パン屋のメニュー完成したので

各業者へ発注かけて

晩ごはんの材料買いにスーパーにいってきます。